2020年は行動の年!

明けましておめでとうございます????

2020年もリアルミーセラピーをどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

2020年を素晴らしい一年にするためには?

 

さてさて・・・今年は2020年!

オリンピックイヤーでもありますが、皇帝の年でもあります!

 

皇帝とは王様。

王様とはThe・男性性!

男性性とは、エネルギーを外に向かって出し、物質的なものを得ていくという資質です。

 

皇帝とはどんな資質なのかは、こちらで詳しく解説しています(^_-)

 

幸運と豊かさを創り出す81の資質

https://realme-therapy.tokyo/news/happy-new-year-2020/

 

外に向かってエネルギーを出すということはすなわち、

アウトプットの行動をするということになります。

 

何かを得たいと思ったり、こんな自分になりたいと思った時、

それをイメージしたり、良い気分になるというのはよく言われていますが、

現実はそれだけでは動きません。

 

ポイントは、どれだけ行動できるのか?!

 

得たいものに向かって、どうすれば得られるのかを考え、その考えに従って行動する。

こんな自分になりたいと思ったら、どうすればなれるのかを考え、その考えに従って行動する。

 

これをどれだけコツコツ積み重ねることができるのかが、

願いを叶えるのか、現状維持になってしまうのかを決めると言っても過言ではありません。

 

皇帝は、一気呵成に進む資質ではなく、コツコツと積み重ねることが得意です。

コツコツと少しずつでいいので積み重ね、長いスパンで物事を見て、

1年後とか、3年後とかの自分を見据え、そのから逆算をして、今の自分が何をすればいいのかを決め、動きます。

 

2020年の皇帝の年の流れに乗り、豊かで幸せに過ごすためには、

ぜひあなたの中のエネルギーを外に向けて放ち、大きな実りを得てもらえたらと思います(^_-)

 

あと、皇帝は仕事やお金や地位や名誉という流れを得る資質でもあるので、

今年はお仕事に目を向けて、自分が本当にイキイキと仕事ができている流れを作ってもらえたらと思います。

 

リアルミーセラピーは、今年も皆さんが幸せで豊かな人生を送っていくことを

精一杯応援させていただきます!

資格講座

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です