【オンワード樫山anySiS】カラー監修

夏のヒーリングトップス発売!

皆さま、こんにちはハート

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者れいな先生です笑顔

 

カラーセラピー×オンワード樫山

 

30代~50代向けの女性プランドanySiSブランドより

夏のヒーリングカラートップスが発売されました!!

UVカット素材&サラサラ接触冷感は実用的で嬉しいですね(*^-^*)

こういう細やかな配慮が日本ブランドって感じがします。

しかもカラーバリエーションは、なななんと!6色です!!!

迷っちゃうあなたへ届けたい。

爽やかな夏トップスやしの木

1枚と言わず、2~3枚は欲しくなっちゃうね。

 

まずは、今日を迎えるまでの話にお付き合いくださいませ。

振り返れば、仕事の依頼を受けたのは昨年のこと。

オンワード樫山さんを知らない日本国民は、なかなか少ないのではないでしょうか照れ

老若男女さまざまな層に合わせたブランドがたくさんありますが、今回私がカラー監修させて頂いたのは

any SiS (エニィスィス)

という30代~50代向けの女性ブランドです。

 

来年の夏服を作りましょう宝石ブルー

って話をまだまだ寒い11月下旬からスタート(笑)

小さなカラー生地のサンプルからイメージを大きく広げて、色の名前を考えたりする作業は本当にワクワクして楽しい流れでした♪

コロナ渦という事もあり、オンラインでの打合せを重ねて重ねて重ねて・・・

着々と準備を進めてきました。

東京の港区にある会社を訪れた回数は、なんと1回だけポーン

メールでの細かいやり取りはニュアンスを伝える難しさもありましたが、コロナ渦の1年間は色んな意味で勉強になる出来事が多いですね。

さぁ!いよいよ皆さまに発表ができますお祝い

 
れいな先生によるカラー監修で生まれた
 

ヒーリングカラートップスキラキラ

気になる色には必ず意味がある目
 
6色から選ぶトップスは2つのデザインがあり全12種類をご用意しています。
 
 
色の心理的効果を活用して「理想の自分」を叶えるカラーセラピーコーデキラキラ
 
あなたが選んだヒーリングカラートップスに合わせて、効果をより最大限に引き出すボトムスまで、トータル的にカラー解説しています。
 
ポチポチと選んでいくとカラーメッセージが出てくるよ宝石白
↓↓↓
 
 
今の深層心理を知り、その色の効果を活用して自分の素質を最大限に引き出しながら、よりスムーズに理想へと近づくキラキラ
 
今まであるようでなかったカラーセラピーコーデは、トップス×ボトムスの相乗効果を活かし輝くあなたを後押ししてくれるでしょう!
 
 
 

47都道府県・全国すべての店舗で発売中

 

緊急事態宣言が明けたら、れいな先生も都内近郊の店舗にちょこちょこ出没する予定です風船

 
もちろんオンラインショッピング可能OK
↓↓↓
 
 

必見ビックリマーク

 
ヒーリングカラートップスをご購入の方に当たる!
れいな先生オリジナルのノベルティもご用意させて頂きましたチュー
 
たくさんの応募お待ちしていますドキドキ
 

 

↑↑↑

れいな先生をポチッと応援1

いつもありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です