【動画で検証!】潜在意識は本当に存在する?!

潜在意識って本当にあるの?

 

潜在意識潜在意識って言うけど、本当にそんなの存在するの???

 

 

という皆(?)の疑問を

目に見える形で検証してみました。

 

検証方法は、リアルミーセラピーのシナジーセッション

 

シナジーセッションとは、カラーボトルとボイジャータロットに同じ質問をして、

それぞれ1本、1枚を引き、2つを合わせてリーディングしていくというもの。

 

リーディングのポイントは、解説書の中にあるキーワードを見比べながら、

カラーとカードの共通項探しをすることです!

 

  1. 全く同じキーワード
  2. 同じような意味になるキーワード
  3. どちらかを裏読みすると同じ意味になるキーワード

 

これらを探すことで、

カラーとカードが何を伝えたいのかがすぐにわかるので、

カラーだけ、カードだけより、簡単にリーディングができます(^^)

 

 

カラーもカードも潜在意識にコンタクトするものなので、

理論的には同じ答えが返ってくるのはわかります。

 

でも! それって本当に??? って思いません?

 

シナジーは、本当に2つから同じ答えが返ってくるから、

鳥肌モノのセッションなのです\(◎o◎)/!

 

どれだけ

「潜在意識? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 何言ってんの?」

なんて思っていても、

本当に同じ答えが出ちゃうから、

もう二の句が継げません_| ̄|○・・・ってなっちゃいます(笑)

 

そして、潜在意識の存在を認めるしかないから、

行動を起こしやすくなるのです(^_-)

 

とは言っても、実際に体験しないことには

この凄さはわからない!!!

 

動画で検証してみました!

 

ってことで、本当に潜在意識はあるのか?!

動画で検証してみました(^^)/

 

【検証方法】

  • シナジーセッションを5回連続で行う。
  • 1回ごとに違う質問をする。
  • それぞれで、全く同じキーワードが揃うのかを検証!
  • キーワードがいくつ揃うのかも観ていく。

 

今回はハードルを高く、1の、全く同じキーワードで探しました!

 

ではでは、いったいどうなったのかは、実際に動画を見てみて下さいm(__)m

(注)ちょっとBGMが大きくて、声が聞こえにくい所がありますm(__)m

 

この動画が良いと思ったら、YouTubeからいいねボタンと、

( https://www.youtube.com/watch?v=qKYtKyyGYn4 )

チャンネル登録(上記画面右下からできます)をぜひぜひお願いしますm(__)m

 

潜在意識は本当に存在するのか?!

検証してみてください!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です