れいな先生が雑誌に載りました!

嬉しいご報告ですハート

れいな先生が雑誌に載りました笑顔

 

イタリア情報雑誌「ITALIANITY」でカラーセラピーを僭越ながら語らせて頂き大きく掲載されました花火

ぜひ読んでくださいおねがい

↓↓↓

日常に取り入れるだけで金運アップ!カラーセラピストに訊くインディゴカラーの真実とは。

 

私たちの日常は本当にたくさんの色に溢れています。

その色の意味を自分にとって素晴らしい形で活かすことって実はすごく大切なことだったりしますドキドキ

 

色の効果を最大限に活かして自然と運気が上がってしまうなんてラブ

取り入れない方がむしろ・・・

もったいない!!

これが私の持論です(笑)

私にとって人生の中で本当につらい時に救われたカラーセラピーがもっともっとみんなにとっても身近なものであってほしい!

これが私の願いキラキラ

 

今回の雑誌特集で少しでも多くの方に届けられることを心から嬉しく思っています。

カラフルな日常にしていきましょうおねがい

 

↑↑↑

れいな先生は今何位?

ポチッと確認してみてね1

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です