誰でも超簡単に「潜在意識と会話ができる」魔法の箱を新発売!

6/1(土)いよいよクリスタルボックス発売開始(^^)

GWに先行発売イベントを行った

リアルミーセラピークリスタルボックスが

いよいよ6月1日(土)に発売開始となります(^^)

クリスタルボックスってなに?

リアルミーセラピークリスタルボックスとは

ボイジャータロットとカラーボトルを通して

潜在意識からのメッセージを

専用メッセージブックを読むだけで

受け取れるというもの!

 

 

クリスタルボックスと資格講座の違いとは?

クリスタルボックスと

資格講座の違いは大きく分けると3つあります。

  • リーディングが必要か、不必要か?
  • 自分のためにやるのか、他人のためにやるのか?
  • レクチャー(講習)なしか、レクチャーありか?

 

クリスタルボックスはリーディングが必要ありません。

でも、資格講座はリーディングが必要。

 

クリスタルボックスに

なぜリーディングが必要ないかと言えば、

専用メッセージブックに

カードとカラーそれぞれのリーディング結果となる

メッセージが既に書かれてあるから(^^♪

 

学びやスキルも一切いらないので、

講座を受ける必要がない(^_-)

 

クリスタルボックスをご購入していただくだけで、

届いたその日からすぐに自分の潜在意識と対話ができる!

 

クリスタルボックスは自分のために、自分の潜在意識が

自分に何を伝えたいのかを知るために使っていただくものです。

 

 

逆に資格講座は、

他人にセッションを提供できる、セラピスト資格が取れる講座。

お仕事として使うためにも、

ある程度の学びとスキルは必要になります。

https://realme-therapy.tokyo/資格講座/

 

さまざまな質問に答えたり、

悩みを解決したり、願いを叶えるための方法を

ボイジャータロットやカラーボトルから読み解いていくので、

ちょっとしたコツを学んだり、練習も少しは必要になる(^▽^;)

 

↑ 資格講座で学び中~(^^)

 

クリスタルボックスはこんな人にもオススメ!

 

  • 今まで、目に見えない存在からのメッセージを受け取りたくて、いろんなオラクルカードを買ったけど、リーディングできないから押し入れの奥底に眠ってる(T_T)
  • カラーセラピー講座を受けたことがあるけど、実はちょっと難しくてあまり使えてない・・・カラーボトルは飾りにしてます(^▽^;)

 

クリスタルボックスは、

簡単と手軽を追求しまくった結果生まれた魔法の箱!

 

メッセージをくださいと唱え、

ボイジャータロットを1枚引き、

カラーボトルを1本選ぶだけ。

 

たったそれだけで、

専用メッセージブックの中にある

936通りのメッセージが

今のあなたにぴったりの

潜在意識からの言葉を伝えてくれますよ(^^)

 

クリスタルボックスご購入方法

 

クリスタルボックスは、

お申し込み後すぐにご自宅に届くので、

その日から自分の潜在意識との対話ができる!

 

自分へのご褒美として、心のサプリメントとして、

クリスタルボックスで、

潜在意識からのWアプローチをして

超簡単に、本当の自分(リアルミー)を

知ってみてくださいm(__)m

 

ご購入は以下からどうぞ(^_-)

各種申込み

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です