変な汗をかきました(笑)

あっという間に季節が変わり、

学びの秋となりました(^^♪

 

過ごしやすい季節であり、年末のバタバタの前に、

リアルミーセラピーを学んでみませんか?

 

リアルミーセラピーは、

1日たった5時間でセラピスト資格が取れる東京恵比寿で行う資格講座と、

スマホがあれば(もちろんパソコンでも)どんな場所でも

好きな時間に自由に学んでいただける通信講座の2コースがあります!

 

自分のために、周囲の人のために、常にあなたを元気づけてくれるサプリメントとして、

リアルミーセラピーを活用していただけたらと思います(^^)/

 

もちろんお仕事として活用いただくこともできます!

セラピストとして、またはリアルミーセラピストを輩出するインストラクターとして、

さまざまな活用方法があるのがリアルミーセラピーの素晴らしいところ( *´艸`)

 

昨日も、受講生がプチセッション体験で鳥肌を立て、あまりに中身の濃い5時間で、

「なんてすごいものを作っちゃったんですか !!w(゚o゚*)w!!! もうすごすぎて変な汗????が出ます・・・」

と責められ(?)ました(笑)

 

 

ぜひあなたも、変な汗(笑)かいてみませんか?

 

資格講座の日程と詳細は以下からチェックしてくださいm(__)m

https://realme-therapy.tokyo/%E8%B3%87%E6%A0%BC%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

 

通信講座の詳細はこちら(^_-)

https://realme-therapy.tokyo/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です