恋愛をうまく行かせるには?

6月といえばジューンブライド!

6月になりましたが、

そろそろ梅雨に入りますねぇ~~~(^^)/

 

 

ヨーロッパではジューンブライドといって、

6月の花嫁は幸せになれる????

と言われているらしいですが、

日本では梅雨真っ盛り(笑)

あまりブライダルシーズンだとは言えませんね(^-^;

 

 

リアルミーセラピークリックリーディング

とは言え、せっかく6月なので、

リアルミーセラピーで、

恋愛をうまく行かせるには?

を見てみましたぁ(^_-)

 

 

やっぱり、

自分が思っていること。

自分がやりたいと思うこと。

自分が何をどう感じているのか?

 

これらをちゃんと自分が知って、

もちろん知るだけじゃなく、

行動を伴ってしっかり表現することが

何よりも大事なのだなぁ・・・と改めて思いました(^_-)

 

恋愛も何もかも、やっぱり根本は一緒ですね!

 

 

潜在意識が訴えてること

あなたの潜在意識が何を思っているのか?

いつもちゃんと感じていますか?

あなたの潜在意識が訴えること、

しっかりと聞いてますか?

 

潜在意識が訴えることがわからないと、

あなたの人生を思い通りに動かすことはできません。

 

まずは、あなたの潜在意識が何を言っているのか、

ちゃんと知ることから始めましょう(^_-)

 

リアルミーセラピーは、見えない潜在意識を見える化するツール!

あなたの潜在意識の、優秀な通訳になりますよぉ( *´艸`)

 

https://realme-therapy.tokyo/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です